「龍馬とおりょうの恋文ポスト」 プロジェクト (おりょうポスト)

大津おりょうさん公園に「龍馬とおりょうの恋文ポスト (おりょうポスト) 」をつくるぜよ!

「龍馬とおりょうの恋文ポスト」プロジェクト

member03

2016/09/26
皆さまのご支援・ご協力のおかげで、ファンド達成することができました!
心より御礼申し上げます。

「龍馬とおりょうの恋文ポスト」除幕式
10月8日(土)午後3時~3時30分頃 @京急大津駅前 おりょうさん公園

を予定しております。是非お越しください。

大津おりょうさんまつりにて 
おりょうさんの墓前祭  午後1時30分~2時30分@信楽寺
月琴の演奏と語り    午後3時40分~4時40分@大津コミセン
が前後に行われます。

特別展示「おりょうの生涯展」 午前10時~午後4時@大津コミセン
もありますので、併せてよろしくお願い致します。


皆さん!湘南学院「龍馬とおりょうの恋文ポスト」(通称:おりょうポスト)プロジェクトチームです。

僕たちは横須賀大津を「おりょうさんの街」としてもっと皆さんに知ってもらう為、「龍馬とおりょうの恋文ポスト」を製作し、観光スポットにしたいと思っています!

ご支援、ご協力、よろしくお願い致します!

2016/08/10
クラウドファンディング開始しました!
https://greenfunding.jp/lab/projects/1554

是非一度ご覧ください!

活動報告

湘南学院プロジェクトチーム

湘南学院プロジェクトチーム

大津おりょうさん公園に「龍馬とおりょうの恋文ポスト」をつくるぜよ!